フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アームクッション改 | トップページ | 修理と整備 »

2006年5月29日 (月)

サイレンサー

昨日の全日本トライアル選手権ですっかり歩きつかれた私(^_^;)。
今日は仕事を定時で終わって....何するかな????

ここ1ヶ月以上練習もご無沙汰!、大会はもっと....
折角いい感じでバイクにも慣れてきたのに、このままじゃ振り出しに戻っちゃうよ!。
バイクに乗りたい!でもこんな時間には乗れません。

それじゃ、お手入れでもするか!
で、サイレンサーのウール交換をしました。

いや~~バイクにも触れたし、よかった!よかった!。今日はここまで。

Cimg1316

« アームクッション改 | トップページ | 修理と整備 »

コメント

マムシかと思った!!  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

練習って継続しないと感覚忘れちゃいそうですよね~。他のバイクより、そーいう所がトライアルってすごい繊細ですね。

ケニーさん、妻と同じ事言ってる!(^_^;)

おふバイクさん、「継続は力なり!」ですよ。やっぱコツコツ練習している人は成果が成績に現れるよね。
たとえ1時間でもいいから、スタンディングや8の字などなど、練習しなきゃね。

トラ車のサイレンサーって(インナー)蛇?みたいですね、音量規制が厳しいのでしょうか?

ストレートのパンチングメタルだと、ぬけが良すぎて、低速のねばりが減りがちになります。
低速を多用する人はノーマルのうねったパンチングメタルの方が乗り易いでし〜〜

何処の何だかちっとも分からない・・・大会の影響でバイクには乗りたそうですね(*^_^*)

たかびぃさん、練習菌さんも言われてますが低速重視仕様です。
ストレートタイプもありますが、我々NBレベルは低速でのネバリを重視して、このような蛇インナーを使ってます。ウールも多めに入れてね。

練習菌さん、NBレベルでは、低速でのネバリ重視ですよね。全開するようなセクションもないしね。

mamiさん、これは自動車で言えば排気ガス出口の手前で大きく膨らんでいる場所がありますよね。あの中身だと思ってください。

mamiさんなら、1ヶ月以上釣りに行けなかったら病気になるでしょ!。その寸前です(^_^;)。

フロントが接地したままターンする人は、低速重視のセッティングがいいです。
フロントあげたまま跳ねる人とかになると、高速型のエンジンが使いこなせます。

って事は、当分(一生?)低速で十分だね。
4ストも魅力的なんだよな~。

はい、はい、分かりやすい例えだったわぁ~(*^_^*)

そう言えば、鮎も解禁になりましたね。パパさん竿買ったのかな?
渓流、鮎、野良仕事、本職と多忙は日々が続きそうですが、頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166179/10297645

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンサー:

« アームクッション改 | トップページ | 修理と整備 »