フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 修理と整備 | トップページ | パンク修理 »

2006年6月20日 (火)

洗車

暑い中、最後まで戦ってくれた愛車。
当日、会場で洗車する元気もなく、そのまま帰ったので、
会社から帰宅後、パンクしたタイヤと愛車の洗車をすることに。

Cimg0002_1

はい!綺麗になりました。
綺麗になると、転倒時のダメージがあちらこちらに。
右側のステップが随分下向いてますな~。
右のブラケットは何度も歪修正したから、もう弱ってるのかな?。交換するか!

フロントフェンダーは、再手術が必要だね。
スロットルパイプも泥が入ったのか、回りが悪い、キャブも分解・清掃しましょう。

次回は、7月9日に開催される中国第6戦鳥取に参戦予定。
また暑い戦いになりそうですね。それまでにバイクと老体をコツコツ修理だね。

Cimg0003_2

« 修理と整備 | トップページ | パンク修理 »

コメント

う~ん、いつもながらきちんと整備されるんですね。
見習わなくては、私のTYSはまだ泥付きです。
(反省!!)
私の場合、まず体のダメージを癒してから、
しばらくしないとマシン整備に取り掛かれません。
(情けない!!)

中国第6戦鳥取は、なんとか行けそうなんで、行けたらご一緒お願いしますね!! やさしくお願いします。(^o^)丿

Kだんなも行くかもです! ベータのパワーアップ完了ですし、、、ぶっ飛ぶかも?? (・ε・)/

五点の山さん、四国選手権お疲れさまでした。
早く整備して時間があれば、たとえ1時間でも練習したいと言うのが本音です。
次回の大会までには腕も精神面も鍛えないと。

ケニーさん、こんにちは。
鳥取大会に参戦されるのですね。現地で会えるの楽しみにしていますよ。

例のブツ!近々に発送しますね。

MFJ中国でリザルト見ました。
上位は元ジュニア(現NA)が結構いますねえ?
まあ NAで一緒にポイント取ってた仲間なんで
この中に入り込めればNA上がってもポイントが取れると言うことです。
来年が楽しみですね。

ところで 7月の鳥取は半端じゃなく暑いので水もって回った方が良いですよ。
ラップの途中 沢で頭を冷やすとすっきりします。
飲み水は冷たすぎると体力を奪われるので要注意です。
がんばってくださいね。

次回の鳥取は賑やかになりそうですね。
そうそう、暑さ対策も何か考えなければ… いっぺんキャメルバッグ背負って走ってみようかな… 

隊長、ありがとうございます。
私の恥ずかしい減点ラッシュ!。今回は何も言えません(^_^;)。

7月の鳥取、確か去年の初中国戦デビューも7月の鳥取でした。3ラップ目は熱中症で朦朧としてたのを覚えています。

だんなさん、7月の鳥取は盛り上がりますよ。いや~楽しみ!楽しみ!。

どこかにコメント書いておいたと思ったけど、、送信を押し忘れてしまっていたみたい。
ポイントゲットおめでとうです♪
7月9日もがんばってねぇ♪♪

mamiさん、いつもありがとうございます。
今回も大きなケガもなく、無事4ポイントを持って帰ることができました。
次回も頑張ります!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理と整備 | トップページ | パンク修理 »