フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 排気系(チャンバー) | トップページ | キャブ »

2006年9月18日 (月)

あちゃ!

九州を襲った台風13号、各地に大きな被害をもたらしたようですね。
被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。

日曜日に予定されえていた運動会ですが、前夜のものすごい雨で、
「こりゃ、明日は中止やね」と思ったら、朝は何とか小雨。
日中はウソのように快晴、いや~~皆さんの日ごろの行いがよかったようです。

この連休中に無事運動会、田舎では稲刈りも終わり、大きな行事が2つ終わりました。
後は10月8日の秋祭りが終われば年末まではゆっくりできそうです。

今日、合い間を見て排気系の組立を行いました。
その時、「あれ?あれれ?」、あちゃ!キャブのエアー抜き?部分が折れてます。
チャンバー外すときに壊れたのかな????

この部分だけってパーツ売ってるのかな?

Cimg2040 

« 排気系(チャンバー) | トップページ | キャブ »

コメント

この部分は折れてても機能の低下はありませんけど。
たま〜にガソリンがこっから吹き出す事態になった時に、
ガソリンのガム成分が汚れとしてこびりつくくらいで。
エポキシのボンドでくっつけておけば、元通りでしょ〜

それよりも、ガソリンが入る部分のネジを外して、
そこに入っているフィルターの掃除をお勧めします。
意外とゴミが溜まっているものですよ。

練習菌さん、ありがとうございます。
そう!このフィルター部分って、汚れてますよね。
組付ける前に全バラして掃除します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166179/11947489

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ!:

« 排気系(チャンバー) | トップページ | キャブ »