フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 整備 | トップページ | オイル交換 »

2007年3月16日 (金)

準備

いよいよ今週末に迫ってきました、中国選手権第2戦(山口大会)。
そろそろ出発の準備です。気が早い?(笑)

普段のトラ練に持って行く物があれば大会には参戦できますが、
今回初めて、前日に会場入りして、車中泊となります。
夜は寒そうですから、石油ストーブ持参で。(肝心の灯油積んだっけ????)
あとキャンプで使っているカーサイドタープに、キャンプ小物少々。

予定では、今日の夜少し仮眠して、17日の3,4時頃に出発する予定です。
国道2号線をメインに半分旅行気分?で山口を目指します。

当日の天候はどうなんだろう?、晴れるといいな~。
大会当日は、旅行気分も忘れて、全力で......楽しんできま~~す!

Cimg0000_36

« 整備 | トップページ | オイル交換 »

コメント

さっそく、準備OKですね。いい感じです。今回は、車泊みたいですが片道何時間かかるんですか ちょっと、アウトドアがてらいいもんですよね 寒いですから風邪ひかないよしてください。


明日早朝出発ですか。
前日に練習し過ぎて、本番でフラフラにならないでね〜
あと、帰りの居眠り運転が心配ですね。
気をつけて帰ってきて下さいね。

ガン野さん、頑張ってきま~す。
山陽自動車道をフルに活用すれば、片道250キロ強、3時間程度。
昨年は、前日の18時に会社を出発して、呉市の手前で22時過ぎでした。
5,6時間の旅でしょうか。
道中事故のないよう、楽しんできます。

菌さん、ありがとうございます。
現地到着しても、フラフラかも?
昨年はフラフラでしたから......

明日は、軽く1,2時間乗って、各部の緩みをチェックして、その日は終わりかな?

近くの銭湯で汗を流して、前夜は早めに寝ますね(笑)。

さ!行きますか!
 
 私も今夜発ちます。現地でお会いしましょう^^v

気合はいってますね~。
リラックスしていきましょう。
車中の石油ストーブはキケンなので
きをつけてね。

だんなさん、私は今から出発!
って、今頃はどこ走ってるかな???

YUTAぱぱさん、頑張ってきま~~す。
「移動中の車、車内から出火!」なんて新聞記事にならないように(笑)

もう今頃は、トラ練中ですね。
大会はいい天気のようですから
楽しみながら頑張ってきてください。

やおめさんが大会で奮戦中のころに、
私は、娘の結婚式でボロボロに泣いているかも・・・。

やおめさん!平常心でスカッと楽しんできてくださいな。今年は九州選手権と重なり、広島へは行けませんでした。
私ももうすぐ鹿児島へ出発しまーす。

私は出張で鹿児島に来てます。
今日は仕事なので、選手権を見に行けません。ぐやじい〜

こんばんは~♪
今日は第二戦だったんですね。
お疲れ様でしたぁ!

結果はどうでしたか?
ドキドキ。。。♪

五点さん、娘さんの結婚式でしたか。
それは、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

ratchさん、お疲れさまでした。
お会いできなくて残念です。
またご一緒できる日を楽しみにしていますよ。
九州大会、盛り上がりましたか?。
最高のトラ日和だったのでは。

菌さん、なんと山口を超えて鹿児島ですか。
仕事だから仕方ないですよね。
九州戦も観れないか.....

campさん、今回は頑張りましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整備 | トップページ | オイル交換 »