フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

2007年4月13日 (金)

CDチェンジャー

平成7年式、愛車ハイエースくんのトヨタ純正CDチェンジャーがご臨終です......
以前から調子が悪くて、CDを読んでくれたり、くれなかったり、
で、とうとう認識しなくなりました。

取り出せる内にCDを出して、
どうするかな?全てセットで新しい物を買う金もな.......
で、今回はヤフオク製を購入。

うん!動作確認済み!の製品なので、問題なく動きます(笑)
これで、遠出する時もCDが聞けるゾ!
(下が壊れた物、上がヤフオク製)

Cimg0005_12

2007年4月 7日 (土)

洗車

いよいよ明日は、中国選手権第3戦鳥取大会です。
当初、前日から会場入りしてプチ練習。そして本番を向かえる予定が、今日は仕事。

仕事が終わってから現地入りの予定です。
今回の会場HIROスポーツは、自宅から2時間弱で行ける一番近い会場。
途中、鹿野温泉で汗を流して、のんびり行きましょうか。

選手権に出場するようになって、必ずやっている事があります。
それは、前日のトランポ洗車。穢れを落とす!って意味でね(笑)
我が身の穢れは、鹿野温泉で流しましょう.....落ちるかな?(滝汗)

今シーズンも第1,2戦とも洗いましたよ。
2戦なんて出発の前夜は小雪ですよ。そんな中洗ってました(オオバカ)

今回は、昼休みを利用して洗車。もちろん昼飯食ってる時間はありません。
今日は小雨が降ってますが、明日は晴れるかな?

Cimg0002_18

2007年4月 5日 (木)

FOX

トライアルをはじめた頃、バイクはホンダ製、
ブーツとウエアーは.........ヤフオク製でした(笑)
新品を買う金がなくてね(泣)

ブーツは2年ほど使って、新しい物に履き替えたんだけど、ウエアーは今も使ってます。

でも、そろそろ限界かな?、特にパンツがね。
え?ウエストが合わなくなったって?..........じゃない!じゃない!(爆笑)。

内膝辺りがステップに当って破れるんです。
確かに、トラ練でも大会でも、終わった頃に血が出てるのは、この辺り......
第2戦前にも、寒さ~♪堪えて~♪縫ってます~~♪

ま!サイズも小さかったので、大会用に思い切って買っちゃいました。
今回はFOX!いや~~、地味な私には派手だわ!(汗汗)
Cimg0001_24

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »