フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« オイル交換 | トップページ | 洗車 »

2007年4月 5日 (木)

FOX

トライアルをはじめた頃、バイクはホンダ製、
ブーツとウエアーは.........ヤフオク製でした(笑)
新品を買う金がなくてね(泣)

ブーツは2年ほど使って、新しい物に履き替えたんだけど、ウエアーは今も使ってます。

でも、そろそろ限界かな?、特にパンツがね。
え?ウエストが合わなくなったって?..........じゃない!じゃない!(爆笑)。

内膝辺りがステップに当って破れるんです。
確かに、トラ練でも大会でも、終わった頃に血が出てるのは、この辺り......
第2戦前にも、寒さ~♪堪えて~♪縫ってます~~♪

ま!サイズも小さかったので、大会用に思い切って買っちゃいました。
今回はFOX!いや~~、地味な私には派手だわ!(汗汗)
Cimg0001_24

« オイル交換 | トップページ | 洗車 »

コメント

トライアルやりだした頃、下手糞なのに派手なウェアが嫌で、わざと地味なもの選んで買ってました(もち、ヤフオク製!)。いつかカッコイイウェア着てそれなりに腕も・・・ってのが夢であります。

こぉいうん
ゼンゼンわからんけどw

いつか相方さんへのプレゼントにしよぉって思うんだけどねーw

さぞ高いのでしょうwww

ブーツはお星様が書いてるんがええの?w

自分は、ン年前に買った皮パンが履けなくなりました^^;

皮パンが、縮んだんだと思われますww

いやーっ。いいですね。

 私も初代のウエアがジミー君でなんかオヤジ臭かったので次は赤いMXウエアにしましたがこれが良かった^^

 着るとやる気が漲るんですもん(ほんまかいな?)

 今期はFOXのハーフパンツで更に若作りいたします^^;

 最近私のブーツはお星様が書いてある奴から「G」って書いてあるのに変わりました。結構いいかも^^

私がオフを楽しんでた頃はFOX大好きでした。
派手なのを着るとチンタラ走れないのであえて派手なのを着て気合を入れてましたよ。

う〜みゅ、私にはハードルが高いなあ。
目だたない迷彩色なウェアってないですかねえ?
足をついても気付かないくらいの〜
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

約20年くらい前、スーパークロスでリックジョンソンがホンダで活躍していた頃、FOXが流行っていて、レプリカウエアを買った記憶があります。今もトップライダーが着用していて、業界のイメージリーダーですよね。派手なウエア、実は私も好きです。

年と共にハデになる。
やおめさんの自信のあらわれですよ。
私のは、練習用はFOXのモトクロス用のハデハデ。(重いっす)
試合用は、HEBOのジミー君。(軽いっす)
これも、自信のあらわれかな??

かっこいいですねー。
オフブーツはこの前に新品をオークションでゲットしたんですけど、服ってけっこう高いですよね。もちっと安くって思うんですけど。
この写真見たら、僕も欲しくなりました。


>トラさん、
ウエアを決めて、他のライダーをビビらせるのも、作戦ですよ。
今回はこの作戦でいきます!(笑)

>わっこさん、
確かにウエアは高い、諭吉さんが.....
マサタロウくんと同じON&OFFのウエアとかもいいかもね。
ブーツは.......わかりませ~んペコリ

>おーさん、
プリンちゃんに事情を説明した方が....(笑)

>だんなさん、
前のMXウエア、ハデやったもんな~。
あの姿に憧れた!本気で。ホンマやで!

>take4さん、
あのウエアで週末の第3戦を戦いますが、気合!はいるかな?(笑)
take4さんのパワー!送ってね。

>菌さん、
迷彩色のウエア、反対に目立ったりして(汗)
足を付いても分からないウエア、あったら教えてくださいね。

>ratchさん、
07モデルのレプリカウエア、ありましたよ。
カッコよかったけど....やめました(笑)めちゃハデ!

>草刈りマンさん、
このパンツ、めちゃ重い!
リヤ荷重増大?ナイ!ナイ!(爆笑)
第3戦に成績につながればいいのだが...

>だいすけさん、
そうだよね。安ければ是非!と言えるけど、
諭吉さんが数枚は.....
最近トラ車の方はどうなの? 

ついにウェアー来たんですねー!!
カッコイイですねー派手でないです大丈夫ですよ!!
これで、気持ちも変わってガンガン行けますね~
第3戦は、真ん中決定!!

カッコいいですよ~私もヤフオク製?から出世したい!?(笑)コレで真ん中確定ですね!

いいですねFOX 私も来年こそはやりかえたいですがね。 今年も手元にいくら残るやら。

竜さん、めちゃハデですよ(爆笑)
でもカッコイイでしょ!
今まで以上に気合入れて!頑張ってきま~す。

たかびぃさん、いきなり破らないように、気合入れて!
入れすぎたらダメかな??(爆笑)
連続お立ち台、頑張ってきますね。

ガン野さん、体調はいかがですか?
週末の第3戦からこのウエアで、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
と言いながら、いつもの調子でね(笑)

もう日付が変わりましたね。
鳥取でお会いしましょう。
審判は公平にしますけど、
知り合いには頑張って欲しいなあ。
帰りには怪我もなく笑顔で帰って欲しい。
それだけが私たちの望みでし。

菌さん、頑張ります。
当初、土曜日からプチ練習の予定でしたが、仕事となり残念、今日の夜に現地入り。

明日は、無様な姿をお見せするか?。華麗なクリーンをお見せするかは......
グーのまま指は出させませんよ!(笑)

あ〜、お仕事になっちゃいましたか。
私は今からでかけます。
多分ひっそりと宴会していると思うので、のぞいてみてくだせえ。

菌さん、仕事中です.....ブログやってるけど.....。
早く終わらんかな.....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換 | トップページ | 洗車 »