フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« FOX | トップページ | CDチェンジャー »

2007年4月 7日 (土)

洗車

いよいよ明日は、中国選手権第3戦鳥取大会です。
当初、前日から会場入りしてプチ練習。そして本番を向かえる予定が、今日は仕事。

仕事が終わってから現地入りの予定です。
今回の会場HIROスポーツは、自宅から2時間弱で行ける一番近い会場。
途中、鹿野温泉で汗を流して、のんびり行きましょうか。

選手権に出場するようになって、必ずやっている事があります。
それは、前日のトランポ洗車。穢れを落とす!って意味でね(笑)
我が身の穢れは、鹿野温泉で流しましょう.....落ちるかな?(滝汗)

今シーズンも第1,2戦とも洗いましたよ。
2戦なんて出発の前夜は小雪ですよ。そんな中洗ってました(オオバカ)

今回は、昼休みを利用して洗車。もちろん昼飯食ってる時間はありません。
今日は小雨が降ってますが、明日は晴れるかな?

Cimg0002_18

« FOX | トップページ | CDチェンジャー »

コメント

おお、今年もまた大会の季節ですね(*^_^*)
がんばって上位入賞目指してくださいねぇ♪

気が合いますねえ。

わたしの日記と同じタイトル。
しかも、トランポの洗車ネタ。
もしかしてパクった?

こっちは昼前に送信しているのでパクってませんよ~。

とにかく、がんばって下さい。

私は来週から連チャンでチャリの遠征なので今週は自粛しま~す。


頑張って楽しんできて下さいね~北の大地より応援してます!!
北海道は、ようやく雪が融けてきて、明日が初乗りです。。。

試合頑張ってください。HEROレーシングは 少しOITTみたいでした。2002に参戦したんですが、ケガの復帰戦で生まれてはじめてリタイアしました。

ハードな日程を縫っての参戦。
大変ですが、
お立ち台を期待してま~す。

>mamiさん
 ありがとう。今回は順調にポイントゲットできてますよ。
残りも試合も頑張ります!。
>YUTAぱぱさん、
 え!そうなんですか。気が合いますね。
でも道中雷雨で(爆笑)
>竜さん、
 頑張りましたよ!念願の真ん中!ゲットです。
>ガン野さん、
 このHIROは猪名川同様に好きなトラ場で、愛称?もいいんですよ。
>北兵庫渓魚さん、
 念願の真ん中、ゲットできました。

優勝おめでとうございます。
出発する前に洗車してたんですね。
いろいろ試して、自分に合う方法を探しましょう。

菌さん、ありがとうございます。
前夜祭でもお世話になりました。
カジさんに御礼言えなかったな~~。ま!また会う機会もあるでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FOX | トップページ | CDチェンジャー »