フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 週末の準備2 | トップページ | オイル交換 »

2007年7月 5日 (木)

後片付け

日曜日から、ず~~~っと雨ばかりでしたが、今日は朝から太陽が顔を出しました。
ジメジメした家の中も、風が通って、少しはシャッキとしたでしょうか。

日曜日の大会で、すっかり汚れてしまったバイクにブーツ等いろいろ。
ブーツなんか、このままじゃカビが生えちゃうよ(汗)。
その前に、やっと天日干しすることができました。

バイクも大会終了後、簡単ですが沢で水洗いしましたが、
今日からコツコツと分解・整備です。アンダーガードも外して、まずは洗車っと。
Cimg9240


フェンダーも割れちゃったな~。外科手術しなくっちゃ。
Cimg9242


次にリヤブレーキ。完全分解清掃は........今回はパスしましょう。
水洗いでOKでしょ。それにしても、凄い泥だわ!
Cimg9246


はい!残念ながら、今日はここまで。
Cimg9247

« 週末の準備2 | トップページ | オイル交換 »

コメント

よく汚れてましたね。
私は月曜に洗車して水曜にまた泥んこにしてしまいました^^;

んでまた明後日のるでしょ… また汚れて… これの繰り返しやね^^;

う~ん!、羨ましいな~。
私の場合は、次の練習までの期間が長いので、
泥等が固まってしまう心配があるので、分解・清掃しているような状態です。
幸楽までに1度は練習できるといいのですが.......

まあ、いつもながらマメですね ^^
わたしの右手はレンチを回せない状態・・・
バイクもほったらかし。
幸楽までには治ってほしい・・・・

乗るのも楽しいけど こうしてバイクの整備するのも楽しいですよねー 

そうですよ アンパンマンが言うように泥んこ遊びも楽しいし ビール片手に後片付けもまた楽しいです。昔は、だんなさんのようにほとんど毎日練習してドロドロにしてましたね~(今じゃ 週一回乗れたらいいほうですね)

>草刈りマンさん、
練習のお許しがでれば、もちろん喜んで行くのですが....(笑)
幸楽でお会いできるといいですね。
 
>アンパンマンさん、
練習、大会の最中のトラブルはいやですからね。
今までも苦い思い出が......(汗)
 
>ガン野さん、
そうですよね。
私も練習許可が下りれば、飛んで行くとこですが、
今日は、子守しながら整備です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の準備2 | トップページ | オイル交換 »