フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« トラ車修理2 | トップページ | 整備(準備) »

2007年11月 5日 (月)

バイクスタンド

友人からバイクスタンドを貰いました。
貰ったときはサビサビでしたが、コツコツ磨いて、何とかここまで(写真左の物)
塗装してもいいんだけど、しばらくはこのまま使うかな。

それで、今まで使っていた「MITANI」製の物が余るんだよね。
二つあっても仕方ないし.......ヤフオクに流すか、誰かに譲るか.....

Cimg0010

« トラ車修理2 | トップページ | 整備(準備) »

コメント

うちの相方サンが欲しいってwww

丸パイプのスタンドって珍しくないですか~?

>わっこさん、
おはようございます。
ゴムの部分とか、結構傷んでるけどいいかな?。
それでもOK!なら、一番入札!と言う事でわっこさんにお譲りしましょう!
私にメール下さい!!
 
>トラさん、
今まで使っていたMITANIのスタンドは、上面がV型でフラットタイプが欲しかったので、
ラッキーでした。少し重いけど、お気に入りです。

上面をフラットにしたいなら、アングルを溶接したり、
木でも削ってかませばよかったんでは?
と、今頃言っても遅いか〜

まぢっすか??w

メール
おくりましたw


ありがとーーーーーw

あっ!スタンド取りに行きます!?(笑)日田焼きそばと交換でもよろしいでしょうか?(爆)ってスグ行けるとイイのですが・・・

>菌さん、
アルミで幅広のフラット台を加工して取り付けようとと思っていたので、
ラッキーでした。
 
>わっこさん、
お返事返しましたよ。
 
>たかびぃさん、
日田焼きそば、魅力的ですね~(笑)

きれいに磨いていますね。バイクに乗り始めて最初に欲しかったアイテムですね 一升瓶のケースをはじめ現在三個目ですが 一升瓶ケースはまだ現役です。

ガン野さん、このミタニのスタンドもバイクを買って直ぐ買ったと思います。
確かに、皆さん、瓶ケースや脚立等、いろいろ使われてますよね。
私も整備には脚立を使ってます。

スタンド、この間買ったばかりです^^;

もちっと早ければ。。。

おーさんが買ったスタンド、欲しいっす。
上面が幅広でいいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラ車修理2 | トップページ | 整備(準備) »