フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« エアクリBOX | トップページ | 整備(リンク回) »

2007年12月20日 (木)

整備(分解1)

先週から風邪で、ちょっとダウン気味のやおめです。こんばんわ!
先日の西脇パーク杯も終わり、今年のトラ練は終了。来年に向けて整備開始です。
仕事を早めに終えて、ガレージへ。寒~~
Cimg0168


バラシの前にまわりを片付けていると、次男君登場。
なぁ~~んだ、手伝ってくれないの?
Cimg0170


風邪が完治していないので、今日はここまで。早!(笑)
ハンドル回りとリヤタイヤを外して終了。続きは明日ね。年内に終わるかな.....
Cimg0171




« エアクリBOX | トップページ | 整備(リンク回) »

コメント

ふふふ…!次男くん!!
お父ちゃんのそばで、何をするでもなく一緒にうろうろして居るのがまた…うれしいんですよねぇ!
いいなぁ~!

いや~羨ましいな そばにいてくれるなんて
棟梁もバイクの整理の為 ガレージを2段に乗らない バイクは2階に片づけRTL250S
も冬眠します。体調には気を付けてね。

>どいせんさん、
そうなんですよ。
次男くんは、私がガレージでごそごそやってると、それを嗅ぎ付けて、
ぼーっと作業を見てたり、本を読んだり.....
でも、嬉しいですよ、こうやってそばにいてくれるのは。
 
>棟梁、
ありがとうございます。
ここ数年風邪を引くこともなかったのですがね。
バカは風邪引かない!と言いますが、NA昇格で少しは頭もを良くなったのかな?(笑)

今年は、温度差が激しいので体調管理はしっかりして下さい。(睡眠·帰ったら手洗い·うがい よかったら鼻うがい)

私のところも、マイガレージでゴソゴソしていると娘もたまによってきて遊んでます。
やおめさんの次男さんも将来同じようなことをしてたりして。

寒いのでかぜをこじらさないで下さいね!
あと引火、爆発!も要注意です。(危険物持ってるから大丈夫でしたね!【笑】)

>ガン野さん、
あ!娘さんも同じですか。
バイクの部品にしても、工具にしても、子供達から見れば、「これ!なんだろう?」って
興味津々なんでしょうね。
昔は「触らない!」なんて叱ってましたが、最近は、何か手伝えることを作ってやります。
 
>take4さん、
あはは!
整備中に爆発!。それ洒落にもなりませんからね(笑)
整理整頓、しっかり換気、引火物から離してますが、油断は禁物ですね。

おおっ!次男君かわいい~!
ななななんとストーブ、ふじかちゃんではないですか!!
いいな~、僕も欲しいんですよね~。

>すずさん、
流石ですね。そうです、フジカちゃんです。
冬の野外活動に大活躍。コンパクトでいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアクリBOX | トップページ | 整備(リンク回) »