フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« オイル交換 | トップページ | パンク修理 »

2008年1月 4日 (金)

タイヤ交換

終わったと思ったら、忘れてました.........(汗)
リヤタイヤ、パンクしてるんです。

以前、ミミズを4本もぶち込んで修理したんだけど、
昨年の終盤戦辺りから、修理した穴からエアーが漏れてまして、
乗っては、エアーを入れの繰返しでした。こんなに大きな穴なんだもんな~~(笑)
Cimg0323

思い切って新品(ダンロップ)に履き替えてもいいのですが........
Cimg0327

とりあえず、選手権が始まるまでは、以前使っていた練習用タイヤを使いましょう!
Cimg0329


1月6日(日曜日)の初乗りは「西脇トライアルパーク」を予定しています
あくまで予定なので、必ず行く!!とは言えませが.........
西脇で練習予定の皆さん、お会いしたら遊んでくださいね。

« オイル交換 | トップページ | パンク修理 »

コメント

うおっ!デカイ穴ですね~!!びっくりだぁ。。

>take4さん、
デカイ!でしょ。人差し指が入るかな?(笑)
これ、2年前だったかな?。新品に換えて挑んだ選手権で即!でした(滝汗)
切れたと言うより、何かでえぐり取られたようになってます。

うわ~強烈な穴ですね・・・
僕も、新品のタイヤで同じ様な所をパンクさせて、ミミズ4本で何とか修理・・・・と思ったら、サイドは厳しかったみたいで車庫で眠ってます。。。

でも、内側に貼るミミズ付きなら直るかもしれないですよー!?

練習頑張って下さい!!

おぉ!初練習ですか!
いよいよ、今年も始動の時がやってくるのですね!
ご活躍をお祈りいたしております!

>竜さん、
アドバイスありがとうごいざいます。
内側に貼るタイプがあるんですか?、まだまだ溝が残ってるいるので、使いたいです。
 
>どいせんさん、
飲む!食う!寝る!の三拍子揃った正月だったので、そろそろ運動しないと.....(笑)

ごっつい穴ですね なんかチューブレス用の内側から貼るパッチがあると聞いた事あります。
チューブ用のパッチを貼って、穴はミミズで埋めても大丈夫なような事を誰かが言ってたような…

>sabakiさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく!!!
内側から貼るタイプがあるようですね。
まだまだ使えるので、できれば修理して練習用にしたいです。

明けましておめでとうございます
6日パーク少しNAのセクションと
IAの4段ステーアケースを作ります。
やおめさん専用セクションも
作りましょうか?

>棟梁、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
若干ブレーキの状態に不安残ってますが、1日遊ばせていただきま~す。

こんな大穴じゃエアーを入れ終わらないうちに漏れてしまいますねw。

ホイールもピカピカで、お正月はバイクいじりが十分出来たみたいですね。

また、今年もよろしく♪

>渓流さん、
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
まだまだ使えるタイヤなので、何とか修理して練習用に使う予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換 | トップページ | パンク修理 »