フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009年10月30日 (金)

ノックスドール注入

昼休みを利用して愛車にノックスドール700を注入です。
末永く乗る上で天敵のひとりは「錆」ですよね。
年に1,2回で十分だと思いますので、忘れず注入したいと思います。

こんな場所や
Cimg0000


こんな場所にも。40センチほどあるノズルで奥の奥まで
Cimg0001


リヤゲートも忘れずに!
Cimg0002


他に、ボンネットを開けて、気になる部分にシュッ!

2009年10月25日 (日)

ブーツ

今日は1日。その3

選手権に参戦し始めた頃なので2003年ごろに買ったディアドラ?のブーツ
04年中から05年の中頃は休業状態だったので、6年間お世話になりました。

今回はガエルネを購入。
このブーツを履いて、いつもの河川敷でプチ練習。今回が2度目かな。
Dsc0005


まだ新しいので硬いからでしょうか。
どうも思うようにリヤブレーキが踏めなかったり、必要以上に強く踏んだりと....
バタバタのプチ練習でした。

それに凄く高くなったように感じたんですよね。
土踏まずの辺りを削ろうかな?なんて真剣に考えましたから(汗)

しっかりシーズンOFFに使い込みたいと思います。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »