フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

2010年5月23日 (日)

ポンプ清掃

FUELポンプマウントを外したついでにポンプの吸い込み口の清掃です。
落葉に虫などなど、随分汚れてます。
Cimg2244


あら!錆びてますねcoldsweats01
Cimg2245

2010年5月19日 (水)

ガソリンタンク

昨夜はガソリンタンク内の分解・清掃をしました。

どちらかと言えば、確認したい部分があったので、
思い切ってFUELポンプマウントを外しました!が正解で....清掃はついでcoldsweats01

アルミタンクはそんなに重さを感じないのですが、
やはりポンプマウントやポンプ等、メインパーツが重いようですね。

あとバンジョーボルトなんだけど、M12の並目ネジじゃなくて細目ネジなのかな?
ピッチは1.75じゃなくて1.25くらい。
Cimg2232

2010年5月 5日 (水)

整備

連休最後の今日。練習後のバイク整備をしました。
エアクリーナーです。汚れてますね。
Cimg2128


先日取り付けたチェーンアジャスターストッパーです。
やはりこの取り付け方法ではボルトが出っ張り、岩に干渉していますね。
皿ネジ仕様に変更します。
Cimg2129

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »