フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月23日 (水)

内パッチ2

またまたパンク修理です。
前回作業した内面からのパッチ処理は失敗しました。

エアー圧の関係で「焼き付け処理」がいいんじゃないかな~~と
トラ仲間からアドバイスをいただいたのですが、
残念ながら、近隣で処理できるタイヤ屋さんがありません。

「赤穂市に1件あると思うよ!」と教えていただいたのですが、
行く時間もなく、週末には四国修行を予定しているので、
もう一度やり直すことにしました。

表面をもう少し綺麗に削って........あ!削りすぎたかな?coldsweats02
今度は少し斜めに貼ってみました。
Cimg2294

2010年6月15日 (火)

内パッチ

先日のパンク修理!
応急処置をしてその後乗ったのですが.........ダメでしたcoldsweats01

そこで、今日は内面から修理します。ミミズくんです。
内面パッチ処理をするのは初めて..........どうなることか......
Cimg2290


これで一安心???
このまま一晩放置して、明日にでもリムにセットしたいと思います。
Cimg2293

2010年6月 7日 (月)

MCハマー?

先日自作したポンプマウント。
最後の電装部分のパッキンに何を使おうかな?と、思案中.........
職場の棚をゴソゴソしていて見つけたのがこれ!!「MCハマー?」happy01happy01

見つかった頃にトラ仲間が、同じく「MCハマー?」を送って下さいました。coldsweats01
結構硬いんだよね。
Cimg2263

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »