フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月17日 (金)

整備

リヤ回りの整備も終わって、今度はフロント!

以前から気になっていたアンダーブラケット。
水や泥が溜まらないようにゴムシーラーを詰めたけど...やっぱり穴を開けることに。
いい感じになりました。自分が言うのも変ですが、反対の方がいいんじゃないcoldsweats01coldsweats01
Dsc00517


お願いしていたパーツが届きました。キャリパー固定用ボルト他いろいろ。
六角部がかなり傷んでいたので、外れなくなる前に新品に交換です。
Dsc00518


それに、燃料タンクキャップも交換です。
割れてしまって.........原因は締めすぎのようです。
カーボンカバーを付けていると、ゴムパッキンを2枚重ねないと、割れるようです。
Dsc00519

2011年6月11日 (土)

燃費

車を購入してから燃費は定期的に測定していたのですが、
最近WEB上で管理をしています。

こちらを利用して
http://www.recoo.jp/

最近のデータで9.61㌔/Lと言うのがありますが、これは高知遠征のデータです。

Photo

2011年6月 8日 (水)

コツコツ整備

今月は、もう練習や大会などで乗る予定がありません。正確には....乗れませんcrying
そこで、今日からコツコツと整備です。
Dsc00512


汚れてますね~~
Dsc00511

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »