フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 燃費 | トップページ | 風防 »

2011年6月17日 (金)

整備

リヤ回りの整備も終わって、今度はフロント!

以前から気になっていたアンダーブラケット。
水や泥が溜まらないようにゴムシーラーを詰めたけど...やっぱり穴を開けることに。
いい感じになりました。自分が言うのも変ですが、反対の方がいいんじゃないcoldsweats01coldsweats01
Dsc00517


お願いしていたパーツが届きました。キャリパー固定用ボルト他いろいろ。
六角部がかなり傷んでいたので、外れなくなる前に新品に交換です。
Dsc00518


それに、燃料タンクキャップも交換です。
割れてしまって.........原因は締めすぎのようです。
カーボンカバーを付けていると、ゴムパッキンを2枚重ねないと、割れるようです。
Dsc00519

« 燃費 | トップページ | 風防 »

コメント

拙者も割れました。交換したやつはそのうちに内側の4か所穴の開いた部分がタンク内部に欠落したんで、半田で焼き付けた。・・・そのうち秘密部品をMへ・・・

>イノ編さん
その後膝の具合はいかがですか。
私はてっきりバイクを投げ捨てた時にでも、どこかでぶつけて割れたと思ってましたが、
他の方から「締めすぎ!」って言われて納得。
そうですか、私も欠落しない内に焼きいれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃費 | トップページ | 風防 »