フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月29日 (木)

整備中③

さ!いよいよ最後の整備。
今日はクラッチ回りです。
Dsc00654


内2枚のプレートに、写真のようなキズが......コルクベースと重なっている2枚に。
とりあえず場所を変えて様子をみましょう!!
Dsc00655


最後に、先日加工したスタビライザーをアルマイト処理して取付。
ちょっと気になる部分があるのですが......それはまた要相談ですね。
Dsc00656

2011年12月25日 (日)

整備中②

この休み、本当は臨時のM佐練習を予定していたのですが、
週末叔母が亡くなり、バタバタの連休でした。

とは言いながら、合間に整備。
今日はリヤーキャリパーとチェーンテンショナーの分解・整備。
Dsc00652


整備もいよいよ終盤。
最後はクラッチ回りの分解・清掃......年内には終わるかな?

2011年12月23日 (金)

整備中①

先日から夜な夜な整備をやってます。
まずはフロント回りから。

整備早々、こんなトラブル!
アクスルシャフトの緩み止めボルトが外れなくて悪戦苦闘!
何とか外すことができてホットしています。六角穴が傷んできたら早めに交換やね。
Dsc00643

2011年12月 1日 (木)

プチ整備

今日は15時からの保健会の研修会参加の為、午後からお休みです。
時間があったので、週末練習の為に整備です。

エアークリーナーの交換に
Dsc00630


そしてプラグの交換をしました。
Dsc00639


今月は、4日に岡山、18日に香川のカリンの丘で練習の予定です。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »