フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月23日 (金)

整備(エレメント)

先日の岡山練習で汚れてしまったバイク。
そのままだったので早めに帰って夕方から洗車です。
エアーエレメントも洗って陰干し(真中が洗ったもの)。
Dsc00918


グローブもそろそろ買い換えねば.......coldsweats01coldsweats01
Dsc00917

2012年11月 8日 (木)

エアクリーナー

シグナス君の整備もいよいよ終盤へ。
今日はエアクリーナーBOXの分解清掃です。
Cimg3614


流石にエアクリーナーの予備はなかったので、交換してません。
本体を綺麗にして組み立て。
Cimg3615


週末に洗車すれば、いつでも渡せます。

自賠責保険が4年近く残ってます。
流石にそのまま差し上げるほど太っ腹じゃないのでcoldsweats01、廃車して払い戻しを。

2012年11月 6日 (火)

オイル交換

今日はシグナス君のオイル交換です。
次のオーナーに気持ちよく乗ってほしいからね。
Cimg3610


確か3月に交換したから、7ヶ月ですね。
Cimg3612


シグナスのドレンボルトは、なぜ!こんなに大きいの?
スクーターは全車なの?
 
当初はドレンボルトにOリング、エレメントも交換する予定でしたが、
それは次のオーナーの楽しみに!
Cimg3613

2012年11月 5日 (月)

記念撮影

お世話になったヤマハシグナス125Dくん、今までありがとう!
お別れ前に記念撮影です。

Cimg3603


長年の使用でシートが裂けちゃいました。
Cimg3604


セルが使えなくて、一時はキックにお世話に、あれは配線抜けでしたcoldsweats01
Cimg3605_2


Cimg3606


Cimg3607


Cimg3608


走行距離34365キロ。
Cimg3609



« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »