フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« デカール貼替 | トップページ | お漏らし5 »

2013年11月23日 (土)

シグナス燃費

10月から始まった新しいシグナスZでの通勤。
6900キロを越えたので、あれから500キロ強走ったかな~。

このシグナスZ、通勤には快適です。中速域がいいです。
90キロを越えたことはないけど私はスピード狂じゃないので不満はありませよ。

さて気になる燃費ですが、2度給油して38キロ/1L前後です。十分ですね。
Cimg3940


不具合はないのかというと.........実は一つ。
写真のスピードメーターが時々動きません。
最初は「ケーブルが切れたかな?」と思ったら、気がつくと動いてます。

特に仕事から帰る頃はほとんど動いていません。寒さで固まってるのかな~coldsweats01

さて、明日は久しぶりにトライアル。
オイル漏れも治ったようなので、安心して乗れそうです。
久しぶりに岡山M佐まで遠征予定です。

« デカール貼替 | トップページ | お漏らし5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカール貼替 | トップページ | お漏らし5 »