フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月に作成された記事

2014年3月21日 (金)

クラッチ板

今日は全国的に大荒れの空模様でしたね。こちらも吹雪でした。

夕方からクラッチ板を交換するべきか?と思案中です。
純正は1セット購入したのですが、よくよく考えると使える物があったような・・・・・
Dsc01266


しかし手元にあるのはコルクが4枚にペーパーが2枚のセット。純正は反対だよね
そしてコルクが3枚とペーパーが2枚のセット。
明らかに厚みも巾も違うので、これは外品なのかな?誰かに貰ったのかな?
Dsc01267


厚みを測っても十分使えますね。
とりあえずは今のクラッチ板を外して確認してからの作業になりそうです。
Dsc01265



さて、 今週末は久しぶりに乗りますよ~。

以前自作したベーターEVOのトップブリッジの件で聞きたいことがあるのと、
スコルパのトップブリッジの件で確認したいことがあるので、
加古川パークに行きます!


当日は大会が開催されるようですが、整備途中のバイクで大丈夫かな~




2014年3月 5日 (水)

フロントブレーキ

リヤブレーキの整備も終わった??
いやいや!終わってないけど・・・・・・諦めてフロントブレーキの分解整備を
Dsc01254


今回はパッドを交換、そしてニューアイテムをhappy01
Dsc01255


フロントは短時間で終了

2014年3月 2日 (日)

リヤブレーキ

お願いしていたチューブが届いたので整備再開です。
全バラしたのでなかなかエアーが抜けません。

抜けたような抜けてないような・・・・・・・coldsweats01
Dsc01248

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »