フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« タンクキャップ | トップページ | タンクキャップ2 »

2014年9月16日 (火)

駆動系をチェック

通勤シグナス、数週間ほど前からカラカラと嫌な音がしていました。
場所は駆動系から。
もちろん乗っている時はヘルメットも装着しているので、まったく聞こえないですが。

気になるので、本日カバーを外してみました。
Cimg4221

見つけました。これ!が音の原因みたいですね。
サイズはM8だろうか、皿頭ねじ・・・・・・・どこの部品なんだろう。
Cimg4223

プーリー脱着用の工具は旧シグナスを手放した時に差し上げたので、
残念ながらありません。

なので、プーリーやクラッチを外すことができないので、
今度工具を買って、改めて調べたいと思います。早い方がいいけどねcoldsweats01
Cimg4226

« タンクキャップ | トップページ | タンクキャップ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンクキャップ | トップページ | タンクキャップ2 »