フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« シグナスZの駆動系1 | トップページ | マスターシリンダーホルダー »

2014年10月 5日 (日)

シグナスZの駆動系2

早朝より整備再開!

ワンウェイクラッチの表面の凹凸を修正し、しっかりネジ止め。
プーリーの表面も軽く磨きました。
ベルト跡も気になるので、次回整備時にはプーリーやベルトを交換してもいいかも。
Cimg4300

さて!忘れ物がないようにパーツを確認
Cimg4301

順番に組み付けます。
Cimg4302

こちらは表面にキズがないかや動きだけを確認。全バラは次回です。
早く帰らないと台風が心配でcoldsweats01
Cimg4304_3

カバーを取り付けて始動!
エアクリーナーやキックペダルも取り付けて無事に終了。
キックペダルでも始動してみましたが、問題ないようですね。

工具を片付けて雨が降らないうちに自宅へ。
途中トラブルもなく無事に帰宅することができました。

今回問題となったセルモーター用のワンウェイクラッチですが、
アイドリング中に金属が擦れるような音や、セルで始動できない時があったのですが、
金属の擦れる音はなくなりましたね。
Cimg4305








 

« シグナスZの駆動系1 | トップページ | マスターシリンダーホルダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シグナスZの駆動系1 | トップページ | マスターシリンダーホルダー »